好感度そりゃ低いわな

昨日、「アメトーーク」面白かったぁー。好感度低い芸人。陣内智則もそうなんだ!私、一回もそういう風に感じた事無いけどね。

むしろ、藤原紀香の方がビミョーじゃん?キングコング西野初登場。分かるなぁー。彼最近、サブカルチャー方面に寄りつつある。

少し前、原宿バカントでやったライブ、一人で来てたよ、彼。かなりマイナーバンド。「エッ?なんで居る?」と思った。好きなんだねー。

絵、すっごく上手。ニューヨーク個展やるなんて普通にスゴイ。きっとさー、男前過ぎるから嫌われちゃうんだろうね。世間は嫉妬してるんだよ。番組やっぱ面白い。

企画を芸人がプレゼンするから、マンネリしない。スペシャルでゴールデンタイム放送しても、良さ変わらずエライ。もっとバナナマン出て欲しー。来週楽しみだ!