スランプグラフ 設定判別はちゃんと覚えろ

っ!何故?どうすれば、スランプグラフ 設定判別が分かるの?「そりゃ修行必要…ってほど、難しくねー気すっけど」

では私、馬鹿だと?愚かで無知な阿呆と?「ちょ、皮肉った訳じゃ。スランプグラフ 設定判別?何か本にでも書いてある?」パチスロ系本など、買えません。

「え?理由教えてよ。納得出来ません」勿論…、買う事が気恥ずかしー為。ほら、女性は牛丼屋やパーラー、男性のみ通う場所へ行き辛いわ。

「普段パーラー通うくせに、雑誌駄目の基準が不明。とにかく!あとは、ネットでググるなり、独学で勉強すれば?」教えてくれるんじゃ?

「何故?其処まで面倒を。スランプグラフ 設定判別ぐらい、自分で処理せーや」ケチ!「ケチで結構。こっちも暇じゃねーわけさ」毎日ゲーセン通うのに?

「それとこれたぁ、別話じゃろ。ま、どんな問題も解けぬもんは、ありません。スランプグラフ 設定判別も、いずれ解決するさ」適当な事を…、あー時間の無駄したわ。

「散々な物言いを。ったく、これだから…」また、女性蔑視?相変わらず人を見下す事をやめず、差別主義も改められん奴。