麻雀牌 透明の使用感を聞く

漫画で見た事あるんだけどさ、麻雀牌 透明を知ってる?「アカギ?」YES!っても、別に福本作品で生まれた物じゃねーよ?

「俺はといえば、漫画のみな知識だけどさ。流石にそれ位分かるぜ?」本当?ま、1つ確かなんは、麻雀牌 透明めっちゃカッコイイ!

「え?」滅茶苦茶いかすだろ?最高にかっけーよ。これがまた、麻雀牌 透明は実際に使えばもう最高!

「使った事あるの?」え?ま、まーね…。「本当?あれ、凄く高価そーじゃん。流石!すげぇや。俺、実際に見た事すらありません!麻雀牌 透明とか」

おま、マジ?はは、とにかく!あれ絶対、作中の鷲頭が源流の筈よ。「源流?」だーもう!細けぇこたぁえーんだ。アカギ読めば、全部理解出来る筈。

「へー。とっくに、全巻読破済み」理解出来ぬって事、は、即ち勉強不足!もっとこー、熟読せにゃあかん!本腰入れ、深く考える必要有り。

「大変じゃん」そうさ、苦労すっでぇ…。「何か疲れる、苦労ばかり」けど、いずれ報われ、終わり迎えます。