妊娠中 夫 浮気が記憶から消えた

妊娠中 夫 浮気?「ええ」そういえば…けど、私。「記憶にねー訳?」ごめん。「謝る事じゃ。けど、先日はあれ程ショックを受けてたのに」誰が?

「それすら記憶に?」うーん。「私がね。貴方、妊娠中 夫 浮気されてる事実を告げた夜、あまりのショックで昏倒したのよ。玄関先で」まぁ大変。

「他人事みたいに、全部自分の話だよ?」けど覚えが…。「まーいーさ。恐らくだが、妊娠中 夫 浮気という信じ難き事態に、君の脳は処理しきれず、意図的に記憶から消し去ったのだろう」

そんな事可能?「さーね。他に考えられぬ。或いは君そっくりなドッペルゲンガーが存在しており、私と会話したのか。ま、どちらにせよ、妊娠中 夫 浮気っつー事実は、今一度確認すべき」…。

「やはり辛い?」当然ですわ。もうすぐ、子供が生まれるのに、何故…。「さあね。不倫男の心境等、知らぬし、知りたくもありません」

同じ男でしょう?「君、同じ女の思考が全部分ると?」そうは…。「私、告げる為のメッセンジャー、もうお暇するよ」